控えケージです

「お外が賑やかだにゃー」

ちょっとソワソワ
 

 

審査の待機ケージです

「クンカクンカ」

におってますねー
落ち着いてね
 



 
   
リラックスしているようだけど
猫じゃらしにはあまり反応せず(^_^;



 
 審査中は私のほうがドキドキです
 
 



 
 
いいぞー、らいらい頑張れ〜 
 



 
 
審査が終わりました〜
何でもいいからはよ出して
 



 
 
控えケージだとやっぱりリラックス出来るね
ルナさんお手製の素敵な猫ベッドは今でもお気に入り
 



 
とっても陽気ならいらいですが
あるリングで怖い目に遭い
すっかりショーが大嫌いになってしまいました
本当に素敵な男の子、あともう少し頑張ればグランド
でしたが…
残念ですがそれからショーに出すのは諦めました
お家ではとっても利口で甘えん坊の良い子です
お家でノビノビ生活してる姿を見ていると
「ま、いっか^^」と思います
 
 





このホームページの全ての画像、文章の無断転載・無断使用を禁じます

Since 10/15/2000
Copyright (C) 2000-2007 BananaPuddin. All rights reserved.
inserted by FC2 system