男の子3匹、女の子1匹生まれました
父猫:らいち 母猫:らむね

 

狭いところで寝るのが好きです
 

起こすのも好き?





ところで今日の晩ゴハン何だろう
 

きっとご馳走だにゃウフ(いつものですケド)



 
 

オバケの手になってるよ〜
   

on the 座布団



 


らむママのお腹の上はキモチよさそうね  
 

らむらむは気にせずス〜ス〜おやすみ



 
 

ゴハンもモリモリ
 

 食べてる時と寝てる時は静かです
 


 

みんな可愛いね
   

何か発見!?

 

 

なぜか みかんが子育てに参戦
   

ベッドも窮屈になってきました〜

 

 

もうすぐ1カ月、大きくなったにゃ
   

ウインク?(^_^;

 

 

いつもくっついておダンゴ状態です
   

なんにゃ〜この顔〜〜(笑)

 

 

誕生直後です
   

とても良いママのらむらむ





このホームページの全ての画像、文章の無断転載・無断使用を禁じます

Since 10/15/2000
Copyright (C) 2000-2007 BananaPuddin. All rights reserved.
inserted by FC2 system