男の子1匹、女の子2匹生まれました

 
お休みマロンくんと寝ぼけまなこしろちゃん
 

ヒカリちゃん(ミニちゃん)&しろちゃん





ぷりん&子にゃんかと思いきや真ん中上は
れもんでした
 

こっちがぷりん&子にゃん



 
 

「りん兄しゃ〜ん」ペシペシ!
(ぷりんは見ないフリ)
   

「ボクいつもこんな役」
(ていうか狭くないのアンタたち…)



 


相変わらずモテモテりん兄ちゃん  
 

ぷりんママの哀愁漂うお背中



 
 

大きくなったね
 

 油断しまくりの寝相
 


 

エイエイエイ! …ん?
   

兄弟ケンカも出来るようになったね^^

 

 

あっちの膝の上 ちょっと緊張?
   

このくらいの時期は本当にカワイイですね

 

 

ミニちゃんのしっぽが…(^_^;
   

まろ眉とムチムチのお顔がめんこいです

 

 

フラッシュたいちゃった…ゴメンネ
   

お外に出てみようかにゃ〜

 

 

生後二週間
   

ママどこ??

 


  

テレビも見るよ!あっちはお笑い番組ばかりだにゃ〜





このホームページの全ての画像、文章の無断転載・無断使用を禁じます

Since 10/15/2000
Copyright (C) 2000-2007 BananaPuddin. All rights reserved.
inserted by FC2 system