男の子2匹、女の子2匹生まれました

 

ぷりん&れもん
 

こっちまで眠くなりますね





れもん、お水飲む
 

りん&ろびくん



 
 

ちゃびちゃん
   

ユピテルくん



 


ユピテルくんおネム  
 

カメラ目線のれもん



 
 

スヤスヤ… →
 

 りん兄ちゃんに猫キックお見舞い!
…の夢でも見てるかな
 


 

恒例の(?)ゴハン風景記念写真
手前から時計回りに ぷりんママ、えむ(Mix)、ばななパパ、
りん、らむ、子にゃん(もも,きぃ,くろ,あお)

   

ギューギュー詰めだね(^_^;

 

 

りん兄ちゃん、子猫3匹にモテモテ? →
   

そして乗っかられ…兄の威厳なし^ ^;

 

 

その間ぷりんは独りのんびり… →
   

と思ったらちゃびちゃん抜けがけ

 

 

ろびくんあっちのほうを見て… →
   

すぐおネム

 

 

ユピくんゴキゲン →
   

すぐおネム

 



ぷりんママとツーショットで
   

寝ぼけまなこ

 

 

いよいよカリカリにトライかい??
   

みんなでゴハン…ぷりんの首、長っっ^ ^;

 

 

ZZZ...
   

後ろ姿ってなんかカワイイです

 

 

皆でおねんね
   

元気バクハツ

 

 

ママは子にゃんが心配
   

まだカリカリはムリだよ^ ^;



 
 ]

生後20日頃
   

お外に興味津々





このホームページの全ての画像、文章の無断転載・無断使用を禁じます

Since 10/15/2000
Copyright (C) 2000-2007 BananaPuddin. All rights reserved.
inserted by FC2 system